吸江寺

こんにちは。

吸江寺を知っていますか?ていうことねこれ霞をするっていうことも番目何分け与える人は惜しまずに分け与えこれは捧げる賜物だよね全てのクリスチャンは愛の実践をするように召されそのようにしています。

だけどここで言うみたまの賜物として語る時には一般のレベルじゃないんです。

一般のレベルじゃないんです。

捧げる卵のある人ってのは捧げることに喜びを感じてる苦痛じゃないんですよ。

アメリカで収入の90%を下げる人の話が出てきます。

実業家でから10%で生活で彼の10%の方が私たちの禅宗のより多いと思います。

だけどもそれはポイントじゃなくていくらお金があってもさ下げない人はさ下げないんです。

お金がなくてもこの卵がある人は本当に理性的に捧げます。

昔おくねテレビ電動まだやってて経済的に本当に大変だった頃ね優しい人達が来てよく言ってくれた先生本当に大変で<br />