世間

おはようございます。

世間って何でしょうか。

かった人が翌朝なぜ火あぶりの刑に耐えることができたのかそれはキーワードはめぐみです。

彼は午前2時にはめぐみは必要なかったんです。

けど午前9時に火あぶりの刑に合う時にはそれに耐えるためのめぐみが彼に与えられた私たち一人ひとりは小野人生で自分が出会うね試練の量内容は違うと思います。

けど私が深く確信していることがあります。

それは何かと言うと一人一人どんな試練に会おうとも必ず一人一人にふさわしい医療の恵みが注がれて神様はその試練に打ち勝つ力を備えてください。

これは私は信じます。

自分自身のためにも皆さんのためにも信じます。

それは先月のメッセージで私が語った主は共におられるというところからくる神の恵みであります。

だから今思い煩いの中にある方神の国とその義を第一に求めるその結果与えられる恵みにより縋っていく<br />