カメイドフドウ

こんにちは。

カメイドフドウを聞いたことがありますか?ド映画なんかでよくあるじゃないルーレットか何かやりながらカードゲームやりながら負けていって全部かけてこれ負けたら家も財産も自分のガールフレンドも全部取られちゃうっていうな状況でこうやって巡る時ドキドキするよあんなもんじゃないよえさんは信じると言ってな自分の全部かけるんだもんだからあの急騰していた時代の僕の苦しさ今思い出しても苦しい食べるものを食べられなかったよその頃は1日に4回しか食事できなかったそれぐらい苦しかっただからね20年も弓道してるなんてな弓道してることなんだからね皆さん連動する時に時が来たら3ヶ月半年の勝負だよそれを乗り越えるとねもちろんそれを乗り越えた人が救われないっていうことじゃないんだけど感覚がねに振ってくるのそしてうんうんと聞いてると次に何を言ってもね何も感じなくなるんです。

そ<br />