威音院

こんにちは。

威音院について話します。

そしてゲイなっていう言葉の意味をこの世に解説するのが正しいと思います。

地獄って言うといろんなにゃんすがあります。

日本人が使っている地獄という言葉はあるイメージがあると同時に非常に曖昧ですね。

あの家さんは言ってるゲヘナってのは明確です。

これは黙示録の21章の8節ではすと言おうとの燃えるけって表現されてます。

一葉との燃える池つまりこれが最後の裁きの場ですから罪人が最後に行くところこれは永遠の詩を表してる場所ですね。

ということは迫害するものが出てあなた方を攻撃しても恐れなくてあなたがたは肉体の死を通過しても髪の音に行くんだからそれに対してあなたがたを迫害する者は信者を迫害するものは肉体の死よりも恐ろしいものを経験するそれは何かと言うと永遠の死を経験するようになったから安心していいといえすさま言われたわ<br />