エイゼンジ

こんにちは。

エイゼンジをご存知ですか?のこの子がねなかなか厳しい事言って愛についてもっと学びたいなら嫌いな人から始めるべきだよ6歳牧師でも教わるねトミー6歳ハイとは小さな老人になっちゃった女の人と男の人がお互いのことをよく知っていても妻に長いでしょに暮らしてお互いのことも知り尽くしていてもそれでも友達でいることだよこれいいね千里8歳ピアノのリサイタルで舞台に立った時心臓がドキドキした客席を見渡すとお父さんが笑顔で手を振ってるのが見えたそんなことをしてるのはお父さんだけだったそれを見て気持ちが落ち着いたこれが愛だとかなと言ってる獺祭のか最後7番目ジェシカ八歳これいいよ本当に愛していないなら I love you って言っちゃいけないでも本当に愛しているなら何度も言うべきよいいねえ僕が感動した理由はね皆さんどう今子供たちに明日空いの定義全部イエス様<br />