駆け込み寺

こんにちは。

駆け込み寺をご存知です?ならいざや63-1から6イザヤ63-1から6ハバクク3章3節ハバクク3章3節ユダヤ人達はヨルダン川の東現在のヨルダン王国の南にあるペトラという岩に囲まれた街に避難しているそこに反キリストの異邦人の軍勢が攻めてくるその軍勢が集合するのがメギドの山メギドの丘でそれをハルマゲドンと言うんです。

でもそこで戦いが行われるわけじゃなくてその軍勢がヨルダン川たってペトラに行ってそこで戦いが行われるそれがハルマゲドンの戦いです。

私たちはメシアはオリーブ山の上にサインするという言葉を聞いてきました。

ゼカリヤ書14章14節で刈谷14-14その通りです。

しかしその時にオリーブ山の上に立つ飯屋はすでにボクらでの戦いつまりハルマゲドンの戦いに勝利してその衣の裾がまるでぶどうの酒槽を踏んだ後特にくなっている姿でお立ちになります。

つまり勝利した<br />