こんにちは。

裳ってご存知ですか?さいと伝える浅井ガリラヤってのは弟子たちのふるさと何で出身地何でそこから新しい時代が始まるとイエス様おっしゃってるわけですね。

そこで弟子たちに合うこれ3回目です。

1回目は過ぎ越しの食事の席でイエスガリラヤであなた方に合うからとやりました。

またイ26-32です。

だからまたい26-32の言葉がしっかり心にあったとしたらイエス様が埋葬されたらすぐに安息に家が明けたら弟子たちはガリラヤに向かってなきゃいけない次に墓で天使たちが女たちに命じました。

またイ28-7ガリレイで会うから上がり会いに行くように言いなさいそしてこれが3回目ですね。

で子たちは今頃は儲かり大に旅立っていなきゃいけないんです。

がこの日さらに時間が経った時にイエスが弟子たちが現れます。

その時になかったのが泊まりです。

とます。

が信じないでうろうろしてるか<br />