SF 作品

SF 作品の中でも最も壮大で評価の高い作品で未来の銀河帝国がどういうふうに滅んで言ったかそしてそれから私治るまでのすごい長い歴史小説なんだけどもそれをどうやって映像化するのかっていうところを期待してるところアシモフロボット三原則でロボットものをやってるじゃんこれとあとでマジするんです。

けどその FOUNDATION 銀河帝国の興亡っていうタイトルでも知られてます。

けど俺がちゅうのちゅうぐらいまで読んであったよね一時期我々も端の端の端まで行くやつでしょそうそう意味涙なんか宇宙の果てって言うのなのでねとは何してとかあのバッテリー元ライトカット絶対これもみんな言ってて俺もわかっててもう人柱だと思ってます。

けど絶対オートフォーカスとか手ぶらで黒くてそもそもないしそこらへんの使い勝手どう見てもあの普通のカメラメーカーのカメラの方が良くては多分自衛隊の方がいいんじゃないかなって常識とか思ってるとこなんです。

<br />