お寺を維持していく

なんて言わずにお寺を維持していくことはできるんでしょうしまたそのように本になりきりを持って皆さんのご寄付をいただけるようにね努力をしてらっしゃるというお坊さん達であればいいんです。けれどもなかなか生前にはそう言ったしてくださる方ってのは非常に稀なのではこういうの時っていうことをきっかけにそこにお布施をいただくそうしなければお寺できないのでお寺も希望とかによってですね。によってその大きい小さいもありましょう子異常があるわけですからですからさんがどういう意図でもそれが80万円だったら20万円だか分かりません。けれどもこれぐらい納めてくださいって言うのことをしちゃったでそれに対してけいこさんは鬼さん含めてねだからそんなものは金なんかいりません。よって言って最初突っぱねてそして周りから親戚から言われたからということでお寺に行ってお坊さんに聞いてもう本当にお坊さん本なんで高額な請求したって言って言ってらっしゃるというだけでそのお坊さんはひょっとしたらね何かわからないけれども家族葬であって海もいらないって言っておいてそれでいてなにか放送のような質問をして解明をこれからつけてくださいっていうようなそのけいこさんやおじさんに対してなにかしらを持ったところがあったのかもしれ分かりません。分かりません。

 

はぐくみ葉酸 amazon