矛盾がある

けれどもどうに書くけいこさんとお兄さんのやってらっしゃることには矛盾があるわけですがあるんですね。お父さんお母さんのなくなったというえおあ王様ですね。効果音を止めて行くのに高額な戒名は必要なんですか。黒かどうかって話は分かりません。けれども別に必要ないと言うの私の結論自分がお兄さんときちんと含めてねお父さんに恥じないようにちゃんと生きてることそれからさんの亡くなったお父さんの所へ足を運んで手を合わせていうこと何も別にあることもないし何も別に行こう後ろめたさを感じることはないはずなんです。けれどもなぜ15年も経って今更高額な戒名をつけないと成仏できないんですか。いうかば憤りにも似たような質問を持ってらっしゃるのかおそらくけいこさんも兄さんもどこかで何らかの形でご本人たちが心にわだかまりを持っているからのお父さんとの関係において何かしら生前におとうさんとの思い出の中で寝何かしらけいこさんの引っかかるものがあるのかもしれないものがあるのかもしれないと分かりません。

 

はぐくみ葉酸 amazon