経営方針

経営方針ビジネスモデルがなので経営者がやることですね逆に従業員が元気な挨拶をしようとかお客様との繋がりを作ろうは上の方なので社長の仕事じゃないです店長の仕事というのがちゃんと分かってないとぐちゃぐちゃになっちゃうんです傾斜の仕事を店長にやらしたりとか店長が経営者の仕事に口出しするな最悪です潰れますちゃんと自分の役割を果たすっていうことをその角役割餅を管理職には完食ありますよねその角役割をみんなが果たせば組織力になるんです絶対に良くなりますまとめるとシンプルですよね複雑じゃないです消してつまり店長の成長=企業の成長ですところが店長が成長しない理由と犬が三つあります残念ながらまず学ぶ場所がない大手の場合は社内研修期間を持っています日本マクドナルドハンバーガー大学研修所あります一年間にハンバーガー大学の授業を受講します。

<br />