三蔵法師

こんにちは。

三蔵法師を知っていますか?史家に寄せ仏としております。

ヨセフスがいくつかの歴史に残る著作を書いています。

がその一つがパピヨン柄のハンドアピオへの反論という本があります。

これはユダヤ教弁護した後今日文学です。

この本は一部と二部に分かれています。

がアピオンへの反論の一部と二部の前書きはルカの福音書使徒行伝の前書きとそっくりです。

そっくりです。

だから流川この前書きをオリジナリティ思って書いてるんじゃなくて当時の一般的なフォーマルに書く文章の形式で書いてるって言う事です。

しかも第一部福音書を書く時に既に第二部使徒の働きを意識して書いてます。

だから今日僕らが選んだこの検定の子っていうのは実は第二部の使徒行伝まで見据えた内容であります。

もちろんここでは福音書のことしか売れてないけどでもルカの糸は何分までカバーして検討の余地を書<br />